Friday, April 29, 2011

決めることのエピソード7


やまむらさんは遂に仕事を見つけるけど、給料は奥さんの給料の半です。それに、奥さんの仕事は定職の仕事になっています。そして、二人は誰が主夫・主婦になるか、誰が働くかをきめなくてはいけません。

ゆすけさんは主婦について面接を受けます。筆者はゆすけの写真が新聞に入れたがっているけど、ゆすけさんの奥さんの化粧は写真であるから、奥さんはその写真を使えません。

さえこさんはいわさきさんを準備した見合い結婚を選ぶから、けんじさんは怒っています。

エピソードの最後で、土地のフリーマーケットで、やまむらさんとりえちゃんと奥さんは一緒にたこやきを作ります。とてもかわいいですよ。

No comments: