Friday, April 15, 2011

エピソード5:主夫の働きたいこと


このエピソードでゆすけさんは次の年でりょた君は学校に入った後でコンピュータのクラスを取って、コンピュータの先生になりたいです。でも、三月から奥さんはもう一度妊娠しているから、賛成しません。(ゆすけさんはそのことをまだ知りません。)ゆすけさんはそのことを習う時に、先生になりたいことを忘れて、主夫に働いて続けることを選びましたけど、奥さんは二人の子を世話になれないたと思ってるから、中絶が欲しいです。その後で、ゆすけさんはとてもかなしくなるけど、奥さんは困りません。でも、エピソードの最後で、ゆすけさんの奥さんは中絶を選びませんでした。

最後の場面はとてもかわいいです:学校で、子供たちはお母さんに自分作ったエプロンをあげました。でも、りえちゃんはお母さんとお父さんに贈り物をあげて、りょた君はゆすけさんにあげました。

No comments: