Wednesday, February 23, 2011

エピソード3:色々な難しいこと


このエピソードは夫婦の関係についてです。例えば、やまむらさんの奥さんとしゅちょうの関係はちょっとロマンチックになっています。それに、いわさきさんはやまむらさんが好きみたいです。そして、色々な関係の問題があります。

やまむらさんは奥さんの一番好きな食事を作って決めて、せっかく料理しますが、奥さんはとても遅れました。やまむらさんとりえちゃんは長い間奥さんに待っていましたが、奥さんは仕事の後で、首長とやまむらさんと奥さんの一番好きなレストランに行きました。そして、奥さんはついに家に帰ったとき、やまむらさんはとてもおこりました。それに首長はやまむらさんの奥さんを家に帰ってあげた時に、いわさきさんは首長と奥さんがキスしたのを見たことを考えて、やまむらさんにそのことを言いに行きました。

ゆすけさんも夫婦の問題がありました。ゆすけさんは今日が私と奥さんのきねんびのことを覚えましたから、とてもすてきな食事を作って、初めのデート飲んだワインを買いました。でも、奥さんが家に帰った時に、同僚を全部持ってきました。そして、ゆすけさんはそのお客にすてきな食事と高いワインをさしあげさせました。食べた後で、お客が出た後で、ゆすけさんは奥さんに「今日、どうして特別か分かる?」と聞いてみました。奥さんは「ああ!今日、私のおじいさんのしょうつきめいにちね!」と言っていました。奥さんはきねんびについて忘れたから、ゆすけさんはとても困りました。

1 comment:

くまがい said...

この話では、夫と妻の伝統的な役割が逆になっていて、男の人が「私、待つ人」なんですね。このような夫婦の関係について、アシュリーさんはどう思いますか?