Monday, November 30, 2009

もんくを言うのが好き

今週はとても急がしいです。サンクスギビングにぜんぜん宿題をしませんでしたから、たくさん宿題やふくしゅうや練習があります。作文をかかなくてはいけて、スピーチをじゅんびしなくてはいけて、コンピュータのプロジェクトと宿題をしなくてはいけません。

私のデジタル・ストーリーテリングのプロジェクトをまだしません。全部ビデオを持っていますが、プロジェクトをしてしまいません。

時間がないから、授業をサボりたいです。。。でも、授業をサボったことごありません。

冬休みに、家に帰りたいです。家族をなつかしみて、休みたいです。一月、たぶんスミス大学でアルバイトおします。でも、宿題をしないから、いいですね。

ねたくて、買い物をしたくて、やすみたいですが、宿題が多すぎます。。。

No comments: