Monday, November 2, 2009

ハロウィーン


今年、ハロウィーンはつまらないですよ。金曜日、買い物をして、めがねとsuspendersをかいました。私のコスチュームは”nerd”ですよ。時間とお金がないから、そうぞうてきじゃありません (creative). 午後八じに、初めてHampshire Halloweenに行きました。パーティはちょっとにぎやかですが、ちょっとつまらないですよ。知らない人にビールをこぼされました(to spill).十二じに、私たちはスミス大学に帰りたいですが、友だちが一人道にまよいました。私たちは友だちをみつけられませんでした。そして、午前二時に帰りました。 とてもたいへんでしたね。

Trick or treating にしません。土曜日、宿題をしました。

No comments: