Saturday, November 1, 2008

私 の すきな。。。


私 の すきな 野みもの わ みずです。 まいにち 私 わ みず を のみます。 うみ と みずうみ (lake) も すきです。 私 の しゅっしn わ みずうみ Erie の そば です。 みず が だいすきです。 Connecticut 川
わ とても きれいです ね! コージー と おさけ が だいきれいです。 おちゃ が ちよっと すきです。

1 comment:

くまがい said...

アシュリーさん、
お水がいちばん(the best)すきですか?お水はおいしいですね。私の日本のうちは、うみのそばです。だから、私もうみが大すきです。大学の時、ウインドサーフィンをしました。アシュリーさんは、うみ/かわのスポーツをしますか?