Thursday, October 16, 2008

わたしのあきやすみ

わたし の あきゃすみ わ たのしい (fun)  でした。 ねました。 スポーツ を しませんでした。 ぢょうび わ Six Flags に いきました。 きょうび わ 日本 の たべもの (food) を たべました。 うち に かえりませんでした。 十二月 わ うち に かえります。 わたし わ だいがく で しゃしん を とりました。

3 comments:

Erich said...

どようびにSix Flags New Englandいきましたか。いいですか。

-ベックマン

かとう said...

しゃしんは なにを とりましたか?
よければ(if you don't mind) ブログ(Blog)にPostしてください

アシュリー said...

いいえ、 わたし は しゃしん を とりませんでした。