Saturday, October 3, 2009

私の一ばん好きなテレビ番組


私の一ばん好きなテレビ番組は LOST とHouseとFringeです。Lostを作った人はFringeも作りました。Fringe とLost はちょうしぜん(supernatural)の番組ですがHouseは(ちょっと)しゃじつてきな(realistic)番組です。今年九月二十一日 にHouse を始まりましたが、私は見られませんでした。友だちをスミス大学までおくらなくてわいけませんでしたから。十月一日に、Fringeをはじまりましたが、私もみられませんでした。テレビがありませんから。でも、House とLostとFringeをコンピューターでみます。毎週、House とFringeをみます。毎日、Lostをみます。

House のエピソードはとてもかなしいですね。まだFringe のエピソードをみません。

No comments: